キャバ嬢から普通の生活へ、借金でまた舞い戻る

キャバ嬢の客を長く掴み続けるコツと借金生活

ショーメンバーには、歌を歌う子とダンスをやる子がいるんです。
なかでもシンガーは売上げが上位の子で、ダンスをやりながら歌うし、衣装もいちばん綺麗なのを着る。
だから上位に入らなきゃと思って、必死になって指名の持続を心掛けたんです。

いかにヤラせずに店に来させるかがポイントなんだけど。分厚い手帳で、お客さんの名簿管理もしてました。
店が終わった後とか、トイレに行ったときとかに、忘れないように書いておくんです。パソコンで管理する子もいますよ。
でも、ほとんどの女の子は名前と連絡先、来店日時を記録するくらい。
私は、お客さんの食べ物の好み、好きな女の子のタイプ、性格、私が掛けた電話や手紙の内容、来店した日時や払った金額まで、すべて書き込んでました。
それを見て、どのくらいお金を使えるお客さんか、判断するんですよ。

ぽろっと月収を言ったりもするから、そのときに「この人は、あんまり使うと生活費がなくなっちゃう」とか考えて、店に呼ぶのを中断してあげたりするんです。
たまには「いつもお金使ってくれてるから、今日は一時間店にいてくれるだけでいいよ」とか言って、時間を切ってあげると、長く持ちますよ(笑)。
キャバクラは時間で料金が上がっていきますから。女の子同士ではよく喋りましたね。
関西弁訛りが好きなかたは必見!梅田のワイワイ風俗には生粋の関西生まれの女性がたくさん見つかります♪大阪での夜のひとときを楽しく過ごしたいかたはぜひお越しください!忘れられない最高の体験ができます。
怖い思いをするんじゃないかなって思ってましたが、実際は常連さんばかりで安心してお仕事することができました。困ったことはスタッフが処理するし、香川の祝い金が貰えるデリヘル求人で働いてすごくよかったと思ってます。
自分の容姿に自信がなくても大丈夫です。あなたが思っている以上に、女性はたくさんチャームポイントを持っています。自宅待機できる高松デリヘルの求人は、そこを最大限に発揮させるから大丈夫なんですよ。


イメクラだから、たまに長いシナリオを手書きで書いてくる人もいるけど、「五十分しかないから」って断っちゃいます。「延長できるんならいいけど」って(笑)。

『セーラームーン』の話を書いてきた人がいましたね。
私がセーラームーンの役で、悪役に傷つけられているところをお客さんがウルトラマンみたいに助けに来るという話(笑)。

What's New
2012/10/22 おすすめ記事を更新しました。
2012/10/18 新着記事を更新しました。
2012/10/17 私が風俗をやることについてを更新しました。
2012/10/14 ヘルスで働くを更新しました。
2012/10/12 勤めていた洋服屋を更新しました。
2012/10/10 人間関係は大変を更新しました。
2012/10/09 キャバ嬢の客を長く掴み続けるコツと借金生活を更新しました。
2012/10/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
激安風俗マニアックス風俗じゃぱん!R18navi
一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。風俗最新情報はR18naviで検索!